「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

おなかの子供じょ〜ほぉ〜♪

a0192147_14114090.jpg

どうやら女の子らしい。
[PR]
by great-mushrooming | 2011-03-14 11:51 | りぼん | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/12269650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まりこ at 2011-03-14 14:06 x
やっぱり女の子か^^予想的中☆
りぼんちゃんだね♪安静にね!
Commented by tk-ceramic-labo at 2011-03-14 21:29
そうか〜♪そうだったのか〜♪
あんな事して、こんな事して遊ぼうかな〜♪
近所のおばさんは、色々妄想中。
Commented by smile_mammy at 2011-03-15 01:17
お!女の子なんですね~!
って、画像が表示されなくてものすごく気になります(笑
そして名前はりぼんちゃんなんですね~

あとウチの骨棚は、タツノオトシゴが真っ二つに折れただけの被害に留まりました!
Commented by great-mushrooming at 2011-03-15 14:13
MARIKO
さぁっ!どっち似になるのか?!(笑
Commented by great-mushrooming at 2011-03-15 14:14
kykさん
おそらく粘土遊びが一番じゃないかと…(笑
Commented by great-mushrooming at 2011-03-15 14:16
matto
そっかぁ〜〜〜っ!タツノコがっ!!
心中ご察ししますm(u_u)m
画像RGBじゃなかったみたいっ=3
再アップしたよ☆
Commented by マッツォ at 2011-03-15 16:57 x
見れました見れました(嬉
これは可愛らしいって、とてもアメリカン!?
自分はてっきりエコーの写真とかかと思いました(笑

そしてタツノコは、これから接着して、もうポッキリなんてないように、なんか頑丈でかっこいい箱を作ってやろうと思いました。
Commented by great-mushrooming at 2011-03-16 11:49
マッツぉ君
なんかこんな画像しかなかったんだ…
エコー写真はオレも見てない…ガーン

頑丈でカッコイイ箱!!良いねぇ〜♪