ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

分娩室へまっしぐら!!

a0192147_12542310.jpg

途中経過〜

多恵子・腹の子ともに元気なんだけど、腹の子の脈が低い時があると。
万が一の時の為に、レントゲン撮りますって分娩室に入ってった。
もしかすると緊急帝王切開になるかもだってぇ〜
(≧ヘ≦)

お父ちゃん、ほったらかし=3
多恵子頑張ってくれよ〜
(;`皿´)


しかし…さきほど赤ちゃんの泣き声と、
「おめでとうございま〜す」
みたいな歓声が分娩室から聞こえてきたけど、
オレほったらかしで生んじゃってないよねぇっ?!
大丈夫だよねぇっ?!
[PR]
by great-mushrooming | 2011-05-19 12:54 | りぼん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/12608159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。