「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

輪廻転生

a0192147_21424970.jpg

「8時に外来の方は帰って下さい」
との事なので、一人家路に向かいました。
帰りのBGMは《オーシャンゼリゼ》って曲。
この間観た『ダージリン急行』って映画のエンディングに使われてた曲です。
時折、音楽がその場、その時の気分、目に映る景色にバッチリくる時がありますが、この曲が今まさにバッチリ!!ハマりました。

すると途端に死んじゃった親父や、サリーちゃんやポスやチャクちゃんなどなどが蘇ってきて、
「りぼんをみんなに見せたかったなぁ」
と思ったら、涙が止まらなくて危ない人みたいでした。

やっぱり命っていうのは必ず終わりがあるもんです。
けれど生命誕生の瞬間を見たら、命って本当に廻っているものなんだと思いました。
生まれては死んで、死んでは生まれる。
せめてこの流れの中にいる間は、楽しい思い出でいっぱいの人生を送りたいと思うのでした。

りぼん、こんにちは。
我ながらとんでもない父親だけどよろしくね♪

多恵子お疲れ様でした♪本当によく頑張りました!!
素晴らしかったです!!

そしてブログを読んでくださった方々!!
応援・お祝いメールをくださった皆様!!
本当にご心配おかけしました。
この通り3人とも無事でございます♪
これからも
「可愛い洋服が欲しいぃ♪」
とか、
「美味しい離乳食を食べさせたぁーい♪」
などなど、りぼんからの要望が聞こえてくるかと思いますが、
「もぅ〜しょ〜がね〜なぁ〜☆」
って付き合って頂けるとたいへん幸せです♪

本当に!!
本当ぉ〜にありがとうございました!!

2011 5 19
高野 幸雄パパより
[PR]
by great-mushrooming | 2011-05-19 21:42 | りぼん | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/12611629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tk-ceramic-labo at 2011-05-19 21:52
おめでとう〜!!!本当に素晴らしいですね!この瞬間を近くで感じられ、とても嬉しいです。
私もりぼんの「お気に入りの近所のおばさん」になれるように頑張るぞーっ!
Commented by great-mushrooming at 2011-05-19 22:04
TKさん
頼みましたゾ(笑
まずは織部のお子様プレートなどetc…
Commented by yard_vc at 2011-05-20 05:14
おめでとう〜!!!ほんとにりぼんちゃん@@
かっわいいーっ♪
私もりぼんの『お気に入りの近所のおばあちゃん』
になれるように頑張るぞーっ!
シッターじゅんこ
Commented by いずみ at 2011-05-20 12:02 x
わーん、おめでとうおめでとうおめでとうおめでとう☆☆☆☆
たえちゃん、おつかれさま〜、がんばりました!!!!
りぼんちゃんめっちゃめちゃかわゆい〜♪♪♪
あー、なんか涙でちゃうほどかわゆいね。。。
私もりぼんちゃんから「お菓子をくれる、お気に入りのおねえさん(図々しい?)」とおもってもらえるよう精進するぞ〜!!
早く会いたい、早くにおいかぎたい、ふがっ!
Commented by great-mushrooming at 2011-05-20 13:22
yardママ
では月・金担当ってコトで☆
よろしく頼みましたゾ?
Commented by great-mushrooming at 2011-05-20 13:28
いずみさ〜ん
出ちゃいましたよっ!!予定日より1日早く!!
近い将来、いずみさんトコの教室に参加させる予定ですから。
陶芸やって、バレエやって、お料理習って、キノコ作って…
りぼんは生まれてから大忙しですよ♪(笑
Commented by エミケン ケン at 2011-05-31 06:18 x
先日さほりちゃんたちから聞きました。本当におめでとうございます。名前を聞いてびっくりしました。しかしこの2人の親の子だと思うと不思議としっくりきます。りぼんちゃんに会えるのを楽しみにしております。
Commented by great-mushrooming at 2011-06-02 11:07
エミケンさんっ!!
ごぶさたしてますっ!!生まれちゃいましたよ〜☆
早いとこエミケン祭りに連れてきたいですっ♪
Commented by エミケン ケン at 2011-06-04 06:06 x
エミケン祭りじゃなくてもいつでも連れてきてください。
しばらくは連れ出せないかな。
多恵子ちゃんが「ちょっと奥多摩の空気でも吸いに行きたーい」となったらいつでも大歓迎です。
今はきっと実家にいるんだよね。
まだ父ちゃんの実感はないね。
徐々にですな。
よっ!父ちゃん1年生!
Commented by great-mushrooming at 2011-06-06 08:46
エミケンさん☆
そうですね、梅雨明けくらいまでは家に軟禁状態ですね(笑
先週の土曜日に家に帰ってきました☆3人川の字になって寝てま〜す♪
もし千ヶ瀬バイパスを通る予定がありましたら、是非よってみて下さい♪