ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

りぼん、おかえりー

a0192147_17475740.jpg

りぼんおかえりなさい。
お食事になさいますか?
それともお風呂が先?

「あ〜まずはふろっ!!」

と言うので、お風呂に入れました(*^o^*)♪
[PR]
by great-mushrooming | 2011-06-04 17:47 | りぼん | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/12745870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by neji at 2011-06-05 08:56 x
わぁ、かわいい!!これでリボ~ンちゃんの生家ってやつですねぇ。てか・・・アルコール飲みすぎですね、どんだけ祝い酒(笑)
Commented by great-mushrooming at 2011-06-06 08:53
ぎゃはははっ☆
いやぁ〜前日が一人暮らし最後の日だったんで、オレの友人と森さんの3人で祝ってたんだ♪
スゴいメンツでしょ?!(笑
ねじ君も是非ふらっとおいでね♪
Commented by maririn at 2011-06-06 20:02 x
私もカンビールに目がいっちゃった!
飲みスギーー!!
Commented by great-mushrooming at 2011-06-07 08:36
エェ〜(笑
っつったって5本くらいじゃん☆
うち1本はりぼんだかんね?
Commented by ひろのすけ at 2011-06-07 09:30 x
姪っ子見たさに毎日ブログをみてしまうおばさんひろのすけです。
 うちのパパにブログを見せたら、裏庭の川、ピラニアいるぞ。と言ってました。
 りぼん、かわいいな~。しばらく落書きされたり指だけだったけど。元気そうでよかった。
Commented by great-mushrooming at 2011-06-07 11:19
ね?そんなに飲んだくれてないでしょ?
夏に来たら川で遊んでよ♪
ついでに草もむしってもらおうかな…