ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

ニューマシン購入!!

a0192147_2192677.jpg

ワイフが「ベビーカー欲しいっっっ!!」
などとゼイタクを申したので、
「ウチのどこにそんな余裕があるんだよっ!!」
って言い返したんですが、
マジでりぼんが重くなってきて、
10分も満足に抱えてられない非力なパパは、
あっさり折れたのでした。。。ポキッ

よろしくコンビーフ。
あと2〜3年りぼんを頼みましたゾ?!
[PR]
by great-mushrooming | 2011-08-10 21:09 | りぼん | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/13251959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marikokko at 2011-08-11 11:05 x
りぼんちゃんしっかりしてきたねぇ!
となりにあるバンビいいなぁ。乗りたい。
Commented by great-mushrooming at 2011-08-11 11:39
まりこっこさん
やべ〜よ〜;りぼんどうやらジャンボ系だよ〜;;
このシカ!なんと最大加重80kgなんだゼ?!
スゴいっしょ?!
Commented by マッツォ at 2011-08-11 20:39 x
なんと80Kgまで可なんですかそのシカ!
自分もう少しがんばればそのシカ乗れるようになりますよ。
何やら風土が合っていたらしくて、北海道に引っ越してから7キロ痩せました(嬉
そちらに帰ってくる頃には、そのシカに乗れるようにがんばります~
りぼんちゃん手足のあまりの速さに写真に写ってないじゃないですか(笑)<ブルーベリーの回
Commented by great-mushrooming at 2011-08-12 03:59
マッツォ!
痩せたぁ?!スゴい!!
オレは引っ越したのに太り止まらないよ…ort=3

このシカ可愛いんだけどさ、暗がりにぽつんと立ってると
ドキッッッ!!とするんだよね〜(@。@)
Commented by まりこさん at 2011-08-15 15:22 x
私、その鹿乗れるんじゃん!のる〜!
頑張れば私が二人のれるw
Commented by smile_mammy at 2011-08-16 19:25
なんと!
自分まりりんの二倍あるんだ(苦笑
もっとシェイプアップせねばっ!
Commented by great-mushrooming at 2011-08-17 00:12
マリッコ
あっ!なにコノ『私、40kg台なの〜』的な遠回しな発言っ!!
オレに対する挑戦だワっ!!
Commented by great-mushrooming at 2011-08-17 00:13
マッツォ!
いやいや、奴はちんちくりんですから。
肩車してもマッツォの身長に届くかどうか…