ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

WANSAKAにキノコがわんさかっ!!

a0192147_16405662.jpg

今さら遅いけど、今日からだからっ!!
本日10月6日(木)から23日(日)まで、
2k540 AKI-OKA ARTISANマルチスペース1にて
“CREATOR'S MARKET WANSAKA(ワンサカ)”に参加します。

このイベントは第一期・二期の二部構成になっていて、僕は第一期。
なぜか?
それはテーマが“キノコ”だから!!
“キノコ”がテーマのイベントに参加しないわけにいきませんよっ!!
といっても個展に向けて製作中なので、出展できる作品が少ししかない・・・
なので初の『ポストカード』なる物を作ってみました♪
限定200枚っ!!ワォッ☆

そしてその他の作家さん達のキノコ。これが予想以上のキノコっぷりで、
サイフの紐がしゅるるるるってゆるむ音がしました。。。

詳細はこちら。
http://www.wansaka.info/
[PR]
by great-mushrooming | 2011-10-06 08:21 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/13760164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。