ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

WANSAKAに来た

a0192147_16172941.jpg

今日は『WANSAKA』にきています。
やはりこの3連休、たっくさんの方々が来てくれたそうで、まったく有り難いです♪
a0192147_16172925.jpg

場所は御徒町駅と秋葉原駅の間の高架下にある、“2K-540”ってトコです。
全会場、アーケードみたいに屋根が付いてるので雨でも安心♪
a0192147_16172977.jpg

今回、初めてポストカードを作ってみました。
でも難しいなぁ〜(´。`)
[PR]
by great-mushrooming | 2011-10-10 16:17 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/13782778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by okadamariko at 2011-10-11 21:50 x
ここ面白そうな所だね☆行ってみたいな。。
お知らせ遅っ!
Commented by smile_mammy at 2011-10-12 02:33
おおぅ!そこのスペースに出展したんですか!
自分も一度行きましたけど、傘屋さんの小さな傘がかわいかった記憶が。
最近朝の番組でそこが取り上げられてたので、またかなり人が来ると思いますよ。
Commented by great-mushrooming at 2011-10-12 15:34
岡田氏
お知らせおせ〜よね・・・すまねだ。。。
なんか秋になったら眠くて眠くて.zZ
Commented by great-mushrooming at 2011-10-12 16:15
松田氏
傘屋さんあった!リアルなちっこい傘売ってたよ。
最近、店舗数増やしてリニューアルしたんだって。休日は結構人が来てたよ〜!