「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

えらいことになってる!!


“親ばか”って言葉に抵抗があるのであまり自分の子を

「可愛いぃ〜っ!!」

って言わないんだけど、こればっかりは言わざる得ませんでした。

a0192147_16441398.jpg


ハァ〜。。。いつ見ても笑える。。。
[PR]
by great-mushrooming | 2011-11-20 16:34 | りぼん | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/14044318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tk-ceramic-labo at 2011-11-21 21:15
完全に親ばかやなー。
ま、こんだけ可愛かったらばかにもなるわ。
私、近所のおばさんでさえ、おばばかになるほどやからなー。
りぼんも罪な女だぜ。
Commented by yard_vc at 2011-11-22 05:00
かぁああいーよーーーー
あったかいよーーー
うしろすがたがみたいよーーー
わたしもほしい。
Commented by ひろのすけ at 2011-11-22 22:03 x
かわいい~姪っ子の顔見たさに頻繁に覗いたかいがあった!
京都のおばちゃんだよ~☆たまには私の携帯アドレスにも来てクレー。
 旦那は「ゆきおじゃん」って笑ってた。よ!久しぶり!って感じだって。
Commented by great-mushrooming at 2011-11-23 09:31
TKさん
あ、やっぱり親ばか?(笑
りぼんてホント笑える顔してるよね♪
Commented by great-mushrooming at 2011-11-23 09:33
yardさん
あたしもほしいって、GAP行って買ってくりゃいいじゃないですか!(笑
でも大人サイズは無かったかも・・・作るしかないな。
Commented by great-mushrooming at 2011-11-23 09:35
ひろのすけさん
あ、やっぱりオレか?(笑
言っとくけど俺に似てる=あにきにも似てるって事だからね?
ほらぁ〜よくよく見るとあにきの小ちゃい頃そっくりじゃん!!(笑
Commented by izmi at 2011-11-23 22:08 x
ぎゃあ、かわゆい〜!!私も、子供には着ぐるみ着せたいタイプ。尻尾つき?後ろ姿もアップして!!!
Commented by great-mushrooming at 2011-11-24 09:56
着ぐるみ着せたい派!!(笑
最初は“着ぐるみはど〜でしょ〜???”って思って手ぇ出さなかったんだけど、セールで半額だったから買っちゃったんだ♪
身内はみんなして「チェブラーシカみたいっ!!」って言ってるよ。