ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

さっみぃ〜〜〜…

a0192147_2364660.jpg

は、は、鼻もげるぅ〜〜〜\(+×+)/

ダメだっ!!
車だっ!!
[PR]
by great-mushrooming | 2012-02-10 02:36 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/14636911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tk-ceramic-labo at 2012-02-10 21:17
目出し帽をかぶらなきゃね。でも怖い人と間違われるかもね。
『お、久しぶりに』と思ったら一気に大量upだね〜☆
Commented by great-mushrooming at 2012-02-11 03:30
いやほんと、「からだ動かしてるから寒くないや」と思ったら、運動不足がたたって気持ち悪くって!しかも寒いぃっ!
顔までニット帽かぶりたかったです!!

ブログは怠け病で書かなくなるとしばらく滞るんですが、
書かないでいるとそのうち書きたくなる時が来るんです。
そうするとドバァ〜っとね☆(^。^)