ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

という事でおでかけしました

今日は予定通り、高円寺に友人の展覧会を見に行ってきました。
10年ぶりの高円寺は、いたる所にお店がはびこっていて、なんか下北沢のようでした。
a0192147_23554257.jpg

会場は『アリスと豆の木』というお店。
その名の通り、『不思議の国のアリス』をテーマとした作品が所狭しと並んでます!!

中でも目を引いたのが“smile mammy”という方のペンダントヘッド。
シルバーでできた球体にチェシャネコの口がニヤリと裂けてます。
もちろん売薬済み。
さすが良いモンは売れるのが早いです☆
[PR]
by great-mushrooming | 2012-02-11 23:55 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/14649146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by smile_mammy at 2012-02-13 21:53
おおお!
足を運んでくれたんですね!
ありがとうございます!
嬉しいことに遠方のお客さんが購入してくれたんです。
創り手冥利です。
そして売薬済みの文字が怪しさ爆発です(笑
Commented by great-mushrooming at 2012-02-14 09:32
見たよ!
思ってたより大きくて迫力あった!!
『アリス』って題材と自身の作品がイイ感じに混ざってて、
「すげぇ〜」って思いました☆

あれは飲み込むの大変だよ〜
あ、薬じゃない?