「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

いやぁ今日も暑かったっ!!

あんまり暑かったから、思い切って浴衣着ちゃった♪
お祭りでもないのにwww
a0192147_0153669.jpg

この浴衣はお父ちゃんが

「見ろりぼん!!
ヤフオクで500円で落とせたゾっ!!o(`▽´)o」

って喜んで買ってたもの。
あの人の行く末が心配だ…

でもチューリップ柄は可愛いから
「でかしたっ!!」
って誉めたよwww
a0192147_0153654.jpg

あとは兵児帯が欲しいなぁ☆
H間おじちゃんとかY田おじちゃんとか買ってくんないかなぁ〜♪
(´⌒`)
[PR]
by great-mushrooming | 2012-02-18 00:15 | りぼん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/14692232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tk-ceramic-labo at 2012-02-18 00:49
ちょぉー可愛いじゃないかぁ〜〜〜。K子おばちゃんも頑張っちゃおうかなー。でもおじちゃん達の楽しみ奪っちゃ申し訳ないしー。2枚目なんか凛々しくて歌舞伎役者みたいやわっ!
Commented by great-mushrooming at 2012-02-18 10:37
あっ☆K子おばちゃ〜ん♪
今年の花火大会はこれ着て行きたいの〜♪
<海老蔵より>
Commented by tk-ceramic-labo at 2012-02-18 23:02
うん、うん。りぼぼんに可愛い兵児帯が買えるように、おばちゃん仕事頑張るから、一緒に花火みようね♡
Commented by great-mushrooming at 2012-02-21 04:08
そんじゃーりぼんはマス席とっておくね♪
o(`▽´)o