ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

初日終わりました。

a0192147_2272814.jpg

デザインフェスタ初日終わりましたぁっ!!
お越し頂きました皆様、ありがとうございました!!
m(u_u)m

キノコランプ達がいっぱい写真を撮られてて、恥ずかしいやら嬉しいやら♪
つっても“写真撮ってください”って書いてるんだから、そりゃみんな撮りますわね?!
皆様、明日も引き続き撮影夜露死苦☆メカドックです!!

あと毎年、重大事項を書き忘れて今回も忘れてたんですが、
ブース番号っ!!

「グレイトマッシュルーミング」
E-220〜E-222

で、ございます!!チェキラ☆

写真はマッツォから北海道土産“ニシンのきれこみ”。
ニシンの麹漬けかな?
すっげぇ〜美味くてビックリ!!
これからマッツォの事お土産大臣と呼ぼう☆
o(`▽´)o
[PR]
by great-mushrooming | 2012-05-12 22:07 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/15286439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by smile_mammy at 2012-05-13 00:24
また忘れてたんですか!(笑
でもそのおかげで今があるんですけどね(含笑
お土産大臣の称号、ありがたく受け取らせていただきます!
美味しいでしょそのニシンの切り込み!!
Commented by fuuna at 2012-05-13 00:48 x
12日のデザインフェスタで名刺をいただきました。とっても素敵でした!子供がほぼ全種類の名刺をいただいてしまって・・・(すみません!)眺めて楽しませていただいてます。13日もがんばってください!
Commented by great-mushrooming at 2012-05-15 08:22
マッツォ君
先日はありがとうございました!!
崎陽軒も打ち上げで食べ尽くしました☆
ニシン切れ込んじゃったよ=3
Commented by great-mushrooming at 2012-05-15 08:25
fuunaさん
当ブースにお越しいただき、ありがとうございました!
全種類集まりましたか?!次回はもっと種類増やそうかな・・・笑