ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

あれから一週間が過ぎ…

a0192147_1852683.jpg

皆さま『暗闇きのこ』展にお越し頂きありがとうございました!!

初のセルフプロデュースによる個展だったので開催できるか?心配でしたが、予想をはるかに上回る来場者数に嬉しさと驚きでいっぱいいっぱいでした☆

知人や友人、お初の方々、東京都以外の方やご近所さん、はたまたメールやお手紙でご連絡をいただいた皆々様、ご支援頂き本当にありがとうございました!!
m(u_u)m
これからもますますランプばっっっか作って参りますので、何卒よろしくお願い致します!!

グレイトマッシュルーミング
高野 幸雄


さぁ〜て☆
来月のグレイトマッシュルーミングは?(サザエさん風)

マスオです。
このあいだ近所を散歩していたらキンモクセイの香りがしたので、
「秋も深まってきたなぁ♪」
と思ったら、
トイレの芳香剤を取り替えた手で鼻をこすってましたっ=3

…さて次回は、
『デザインフェスタvol.36に出展するよ!!』
『12月に青梅でもう一回やるよ!!』
の二本です。

来月もお楽しみに♪
ンッガッグッグ(≧、@)=3
[PR]
by great-mushrooming | 2012-10-14 18:52 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/16587614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつこん at 2012-10-20 23:02 x
まーじーでー!それは忙しいね。
次回のは絶対見に行く!
Commented by great-mushrooming at 2012-10-21 15:38
おう☆
よろしくね♪