「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

明星大学の卒展

a0192147_18272489.jpg

今日は明星大学の卒展に行きました。
卒業生でもないのに。
でも毎年行っては創作意欲を掻き立ててきます。
a0192147_18272426.jpg

しかも今回は駐車場にて野生のツチグリを発見!!
こんな寒くて霜柱が残ってるトコにボコボコと。
「す…すげぇ」
でもほとんどパサパサだったので、苔の中にあったピチピチのやつをピックアップ!!
a0192147_18272419.jpg

んで思い切って盆栽仕立てに!!
「きのこ盆栽」!!今年流行るよ~♪

…でも水くれたら胞子撒き散らしやがって、気持ち悪いから外に出しました。
(・_・)
[PR]
by great-mushrooming | 2013-02-10 18:27 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/17293516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at384 at 2013-02-10 23:21
これはおもしろい! ツチグリ栽培キットですね。
でも、収穫するときに大変ことになりそうで。。。
Commented by great-mushrooming at 2013-02-11 00:43
384さん!!コメントお待ちしてました☆
ツチグリ…なんて魅力的なキノコなんでしょうね♪
これで増えたら『ツチグリきのこ園』やります☆
(^yy^)