ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

なんちゃって箱職人の業〜其の1

a0192147_542759.jpg

今日お越し頂きましたのは、なんちゃって箱職人の箱山作造(73)さんです。

箱山さんはどうして箱を作り始めたんですか?

「そんらおんめぇ箱がLOVEだかんよぅ」

…え~いつ頃からこういった作品を?

「そら気がついたら作ってたんべぇ」

あ、そーですか。
では最後に今後はどういった展開を考えていらっしゃいますか?

「そ~だんねぇ、自分の作った棺桶に入るこっちゃねぇの?(爆笑」

…本日はなんちゃって箱職人の箱山 作造さんをお迎えしてお送りしました。
ではまた来週♪

「箱っつぅのはよぅ?…」

箱山さん!?
 
[PR]
by great-mushrooming | 2013-03-29 05:04 | 箱山 作造(78) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/17528173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。