ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

最近、泣いた事

a0192147_10305140.jpg

保育園からの帰りがてらりぼんと二人でアトリエに寄った時、
友人の陶芸家さんからりぼんが洋菓子(フィナンシェ?)を貰った。
すかさず、
「コレ父ちゃんにもちょうだいよ♪」
と言うと、りぼんはキリッ!!とした顔で首を横に振った。
「…こいつ、心狭ぇ〜(-"-;)」と思った。


家に戻り、晩ご飯を食べ終えてゴロゴロしていたら、
「パ〜パ〜!!」
と呼ばれたのでなんだ?と見上げたら、りぼんが貰ったフィナンシェを差し出していた。
しかも半分もっっっ!!
…オレは涙がにじんだ。
「なんだコイツ・・・ツンデレかよっ!!」
りぼんの成長を垣間見て自分の幼さを感じた瞬間だった。
フィナンシェを貰いながらオレも負けじと言った。
「べ、べつに食べたいワケじゃないからねっ=3」
(*`o´*)
 
[PR]
by great-mushrooming | 2013-06-11 10:30 | りぼん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/17932201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。