ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

終了そして一夜明けて

a0192147_12432936.jpg

「ドキドキ!きのこフェスティバル」にお越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました。

今回初めて東京以外での展覧会だったので色々すったもんだしましたが、
終わり良ければ全て良し!!
とにかくいろんな方々に見ていただき、
新たに菌友の輪がぐ〜んっ!!と広がり、
きのこ業界の奥深さを体感する事ができました♪

お誘い頂きました阪神梅田本店・田島様、ありがとうございました。
そして参加した菌友の皆さま、お会いできて本っ当に嬉しかったですっ!!
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
そしてそしてきのこ伝道師・とよ田キノ子様!!
ご一緒できて光栄でしたっ!!

これからしばらく地中にもぐりますがまたすぐ顔を出しますので、その時は何卒、宜しくお願い致します☆

あっ☆
それとランプを購入してくださいました皆様、
最高の状態でお送りしますので、今少しお時間を下さいませっ!!

それでは〜☆
チャオチャオ〜♪

Great Mushrooming
高野 幸雄
[PR]
by great-mushrooming | 2013-07-09 12:43 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/18062949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。