ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

今回は、、、98点っ!!

雨のあとも山に登りました。
も〜むせかえる程の発酵臭!!

とにかくきのこだらけっ!!けどキレイな個体はそうそうないっス…
a0192147_019616.jpg

そんな中でのコレ!!
a0192147_019695.jpg

雨に濡れて色気が増してます…
あとコレ!!
a0192147_01964.jpg

可愛いかったなぁ〜♪
そしてとうとう出会えた!!“アイタケ”さん♪
a0192147_019647.jpg

マジ緑だよ〜!感動だよ〜っ!!
そしてそしてまーさーかーのっ!!
“タマゴタケ(幼菌)”!!
すげぇっ!!ホオズキかと思った!!
a0192147_019632.jpg

けど残念。。。
誰かが抜きやがった…(-"-;)

今回はお初きのこばっかでテンション上がったものの、
昆虫の羽音、、、
何かに群がる小虫、、、
やたら動きの早いハンミョウ、、、
などなどマイナスポイントが重なり、100点満点にはなりませんでした。
次回も楽しみっ♪♪♪
[PR]
by great-mushrooming | 2013-07-24 00:19 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/18158489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at384 at 2013-07-24 23:50
いいなあ。ウチのほうも昨日あたりはさすがに降ったのですが、あんまり激しく降らせるものだから、雨雲がこっちのほうに来る間に、途中で干上がっちゃうみたいです。
Commented by great-mushrooming at 2013-07-27 11:01
384さん
こちらは雨降って気温も上がって蒸し風呂状態です。。。
きのこには最適かもしれませんが、人間にはちと辛いです~
(∋_∈;)