「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

個展が終わりました。

a0192147_10142768.jpg

先日、個展“光菌類”展が無事?!終了しました。
?!っていうのは、最終日の打ち上げで酒に負けてしまい、無事ではすまなかったのでした。。。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました♪
今後もますますキノコばっか作りますので、飽きずに見に来て頂ければと思います!!

ギャラリーの山田様。
色々ご面倒おかけしてスミマセンでした。。。
これからも精進して参ります♪

我が家の皆様。
6日間お疲れ様でした!!
この後、怒涛の箱山さんタイムが始まりますので、引き続きよろしくお願いします♪

Great Mushrooming
高野 幸雄
[PR]
by great-mushrooming | 2013-09-25 10:14 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/18673881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-10-01 17:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by great-mushrooming at 2013-10-02 00:43
スミマセンッ!!
毎日箱作ってますので今しばらくお待ち下さいませーっ!!
m(u_u)m
ホントすみませんっ!!
Commented at 2013-10-02 06:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by great-mushrooming at 2013-10-02 13:54
了解しました。
何卒っ!!
なにとぞ!!宜しくお願い致しますっっっ!!
m(u_u)m