ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

いよいよですっ!!

a0192147_1421567.jpg

ここ数日の雪かきやらなんやらで制作がギリギリまでかかっちゃいましたが、
とうとう本日、個展『バーバ・ヤガーの森』が開催されます。

昨日搬入してきましたが、会場はなかなかイっちゃってます☆
いかがわしさ120%!!
通報されちゃうかも!?
ガサ入っちゃうかも!?
気をつけないとコーヒーひっくり返すかも!?
(゜∀゜;ノ)ノ
それでも気になる人は是非!是非!!観に来て下さい♪

高野幸雄の、込めるつもりまるでなかった魂がうっかり詰め込まれた作品展、
いよいよ本日午後2時からスタートです!!
お見逃しなくっ☆

なお、魔女はいません。
[PR]
by great-mushrooming | 2014-02-21 01:42 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/19488636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。