「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

バーバさん、ロシア帰るってよ。

a0192147_133065.jpg

本日、無事に個展『バーバ・ヤガーの森』を終了することができました!!
お越しいただきました皆様、
ねじまき雲の常連さんや友人、知人、家族たち、
本当にありがとうございましたっ!!

またキノコランプをお買い上げ頂きました皆様、
発送の準備が整いましたら順次ご連絡差し上げますので、
今しばらくお楽しみに♪
という事で宜しくお願いします☆

今回、残念ながら買いそびれてしまった皆様!!
スミマセン!!僕の力不足です!!
m(u_u)m
これからもできる限り頑張りたいと思いますので、
次回の出会いを心待ちにしていただけたら幸いです♪

そしてそして色々準備してくれて、
毎回美味い珈琲を淹れてくれたねじまき雲の長沼ご夫婦!!
おかげさまで願いが1つ叶いました☆
本当にありがとうございました!!
感謝感激ですつ!!
a0192147_133089.jpg

12月に今回の企画をネジ君に話したところ快く乗って頂き、
1月のコンペ、こないだの大雪2連発などを経て正直、間に合わん!と
焦ってばっかでしたが、いざ蓋を開けたら頭に思い描いてた通りの、
他に類を見ないなんともいかがわしい素敵な展覧会ができました♪
a0192147_133062.jpg

これからもこんな不思議な展覧会が出来ますように。
そしてバーバヤガーがかけた魔法が皆の記憶に残りますように。
ポンピンパンペポリンシャンニョロリンコ☆

2014.2.25
Great Mushrooming
高野 幸雄
[PR]
by great-mushrooming | 2014-02-26 01:03 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/19506750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。