ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

デザインフェスタ後半はどーなった?

気がつけば、デザインフェスタは終了しました。。。
まったくもってスミマセンっ!
携帯が止められてしまい、リアルタイムの更新ができませんでしたっ!!
という事で、ダイジェスト板をどうぞ☆

a0192147_418508.jpg

朝は渋滞や駐車場がいっぱいになる前に到着したかったので、
6時40分くらいに出発、7時50分には到着しました。
車、ブースのそばに止められてラッキー☆
a0192147_422487.jpg

最初はまったく人が来なかったのに、そこは日曜日。昼も過ぎればとにかく
ぎゅうぎゅうですっ!!それでも4階の端っこは人がまともに歩けます。。。
a0192147_4254440.jpg

後半、事件発生。なんとテレビの取材を受ける事に。。。
「どうしてオレなんだ・・・」
緊張してガッチガチなオレは、キョドッて目が高田純次のようでした。
この模様は後日、動画で配信されるそうなので、確認してから!報告します。
a0192147_4333955.jpg

そんな事があって、眠くてひっくり返りそうだった頭もスッキリ☆
最後までどうにか頑張れましたっ♪
a0192147_4375642.jpg

りぼんも多恵子もMYMEもお疲れさまでした!
おかげさまで予想以上の結果になりました!!
ありがとうございます♪m(u_u)m

そして片付けて、帰りに久々のびっくりドンキーでご飯を食べ、
アトリエに荷物を置いて、家に着いて深い眠りにつきました。。。
起きたら16時間も経ってて「若くないな・・・」と思いました。
お越し頂きました皆様、本当にありがとうございましたっ☆
次に会う事がありましたら、こんなんですけど気軽に声をかけてくださいね♪
ではまた。チャオチャオ~☆
[PR]
by great-mushrooming | 2014-05-20 16:52 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/19815362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。