ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

とうとうきた。。。

a0192147_10511512.jpg

先日、とうとう連絡がありました。
YUKIO TAKANOが動く!しゃべる!貴重な動画!
本当に放送するらしいっスー

●海外での放映日(NHK WORLD)
6月23日(月) 日本時間(JST)
23:30-23:58, 翌日05:30-05:58, 11:30-11:58,
17:30-17:58 (すべて日本時間)
※NHK WORLDは地域によってはケーブルテレビでもご覧いただけます。
NHK WORLDが観られるケーブル局はこちら
※上記の時間(海外での放映時間)で『NHK WORLDホームページ』
アクセスいただくと動画をご覧いただけます。(クリックして右上の画面)

●国内での放映日(BS-1)
6月23日(月)(30日の場合あり)
03:00-03:28
※時期によっては、大リーグ中継などのスポーツ中継が優先されますので御了承ください。
番組ホームページ

という事ですよ。。。
はぁ〜〜〜(´Д`)
撮ってもらっといてなんだけど、こっ恥ずかしいぃからあまり観てもらいたくない。。。

っていう訳にはいきませんっ!
皆様ふるってご鑑賞下さい。。。
[PR]
by great-mushrooming | 2014-06-17 11:04 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/19908415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。