ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

おとといは

a0192147_0372613.jpg

夜な夜な瑞穂のショッピングモールにフラッと寄ってみたんだ。
そうしたらイベント催し物会場で『京都の特産物フェア』を開催してたんだよ。
オレ食いついたね。八ツ橋が食べたかったからさ。

しかしそこで意外な物に捕まってしまったよ。お茶売りのじいさん。
この人がお勧めしてきたのは最近、若者に流行っている『黒豆茶』。
ブルジョアなオレは500gほど買ってあげたよ。
本来500g=4000円のところ、オレの気風の良さに2500円でいいなんて言ってきたよ。
参ったなぁ =3
まぁ断るのも失礼だから、1万円渡して
「おつり間違えないでね」
と、さりげなく優しい言葉をかけてあげたよ。

家に帰って飲んだら素晴らしく美味しかったね。
やはり違いのわかる漢にはそれなりの物がよってくるんだよね。
(ー。ー)
[PR]
by great-mushrooming | 2007-03-19 19:19 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/19949636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。