ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

今日は真夏日っ!

今日はとってもイイ天気☆絶好のバーベキュー日和だったので、
ちょっと早いけど今年初のバーベキューをしました♪
日のあたる場所にタープを張って。
a0192147_10182540.jpg

泳ぎたかったけど、ちょっと流れが速いので断念。。。
a0192147_10194833.jpg

オレのメニューはハーブチキン焼き(合法)!!
a0192147_10204859.jpg

それをバンズに挟んでパクりっ☆ウマ〜〜〜い!!
a0192147_10221345.jpg

みんなでムシャムシャ。。。
a0192147_10233295.jpg

りぼんは食っちゃ、
a0192147_1024297.jpg

寝てます.zZ
a0192147_10243371.jpg

チョコレートケーキ食いながらコーヒー飲んで「う〜んマンダム」
a0192147_10251956.jpg

最後は安納芋のやきいも♪最高ですっ☆
a0192147_10272784.jpg

12時から4時の短い時間だったけど大々満喫っ♪超〜楽しかった!
けどこの後、腕をブヨに咬まれてパンパンに腫れあがったのでした。。。
痒いぃぃぃ〜っ!!
[PR]
by great-mushrooming | 2015-01-11 21:28 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/20700106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-01-14 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by great-mushrooming at 2015-01-15 10:00
中村様
コメントありがとうございます。
それほど数が作れないので今のところ自力でやっていこうと思っております。
申し訳ございません。m(u_u)m