「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

今年初個展です。〜茸光古学〜

a0192147_11204400.jpg
「この極小の菌類がもっと別の
        素晴しい事を秘めているとは
   お思いにならないだろうか?」
             ジャン・アンリ・ファーブル

と、ファーブル先生が私の枕元に立って言うので、
それ以来、私はキノコランプを作る事にしました。

んなコト無いなっ!
個展のお知らせで〜す☆
〜茸光古学(キノココウコガク)
2015年2月20日(金)〜24日(火)
PM2:00〜PM10:00
東京都国分寺市東元町2-18-16 吉野ビル104
0428-85-9228
a0192147_11205551.jpg
という事です。
昨年に続き、国分寺のねじまき雲さんでの個展です!!

今回も「なにか今までやってないような展示にしたいなぁ〜」
と思い友人と語り合っていたところ、
「ちょっと考古学的な?インディージョーンズみたいな?」
感じでスタート。
毎回キノコランプ押しのDMに飽きた私は
「じゃあオマエの親父の書斎で写真撮らせてよ!」
と言って、
“茸光古学”などという有りもしない学問を作り、
友人の実家で学者気取りで撮影に挑み、
キノコランプがどこにあるのか!?全くわからないDMを完成させたとさ。
ホント、大丈夫かなコレで。。。
でももう600枚も刷っちゃったので皆さん!よろしくお願いします!!
m(u_u)m!m(u_u)m!m(u_u)m!m(u_u)m!m(u_u)m!m(u_u)m!m(u_u)m
そしてもし作品ご購入をお考えの方は
作品は後日(1ヶ月強!)発送になります。スミマセン。。。

さぁっ!!泣いても笑ってもあと15日っ!!只今完成したランプは2個!
最悪2個で勝負か!?
奇跡は起こるのか!?
結果はゼヒ会場でっ☆

[PR]
by great-mushrooming | 2015-02-05 13:37 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/20849372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。