ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

日本橋に行ってきました。

昨日、初めて三越の展示会場に行ってきました。
色々思うところはありましたが、びっくりする程ではなかったです。
a0192147_1222433.jpg

ランプは6個中3個売れていたので赤字は免れました=3
しかし結構良く出来たと思ってたランプがまだ売れ残ってたりしてて、デパートはよく解りません。

3時になるとパイプオルガンを演奏します。
a0192147_1222467.jpg

周りのおば様達は
「あれうるさくて嫌いなのよね=3」
と言ってましたが、
いやいや、なかなかこれがどうして、
やかましいです。
でも貴重な楽器の生演奏ですしねっ☆
生演奏だからエネルギー強くて無視できない=3
もう黙って聴くしかありません。

只今、三越に向けて電車を走らせてます!!
今日も1時頃から4時頃までつめてますんで☆
つっていきなり30分遅刻します。。。
ゴメンなっしーっ!!(@。@;)
[PR]
by great-mushrooming | 2015-05-17 12:22 | イベント | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/21235435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-05-17 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。