ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

ドキドキしてきた☆

a0192147_5381076.jpg

搬入も完了し、兄の家に荷物を下ろし、夕方5時。行きますか。
と、向かった先は大阪梅田にある阪神梅田本店で開催中の
『ドキドキ!きのこフェスティバル2015』です。
今年はなんと80名を超える作家が参加するそうなので行ってみたら、
作家さんはそんなに会場には来ていなかった。。。
それでもご無沙汰してた人達に会えたり、なじみの菌友達の新作を見たりして楽しめました♪

帰りは数年ぶりにつけ麺を食べました。
『つけ麺 上方屋 五郎ヱ門』
トンコツ味にしました。
美味しかったぁ〜♪200gの麺じゃ足りなかった=3
でもやっぱりラーメンの方が美味しい。

我ながら良く動いた一日でした♪
 
[PR]
by great-mushrooming | 2015-08-07 06:01 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/21524401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。