ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

はじまった☆

さぁ!とうとう始まりました、
京都初の個展『八月 京都 きのこ 光る』。
まずはidギャラリーの外観からどうぞ。

北向きの建物なので暗いだろうと思ってたのに、
照りっ返しでかなり明るいですっ!!
a0192147_8343166.jpg

隣りの駐車場から。
この場所で駐車場付きギャラリーってマジ凄いっ!!
a0192147_8355385.jpg

中に入るとこんなです。
a0192147_8371183.jpg

※途中で棚の位置を変えました。
a0192147_839812.jpg

中から外はこんなカンジです。向かいは民家を使った外国人向けの宿。
外人さんがやたら出入りしてるから、なんか密売してんのかと思ってました。
あとで寄ろうと思ってました。
a0192147_8484618.jpg

前の夷川通りはこんな。
この通りは対面式なので、結構車通りが激しいです。
a0192147_852963.jpg

この日のお昼はイマココで買った日替わり弁当♪
a0192147_8532693.jpg

夕方はピンク入道雲がキレイでした♪
a0192147_10161729.jpg

っていう初日でしたが、
お越し頂いた方約10人中、2人が関東という。。。
さすがきのこに国境…じゃない、県境無しっ!!
土日はどんな事になるやら!?
a0192147_12384158.jpg

[PR]
by great-mushrooming | 2015-08-08 10:48 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/21528167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。