ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

三日目ですっ

いよいよ期間中最後の日曜日!どうなったのでしょうか!?
結果、京都御苑きのこ会の方々はそれほど多くなかったものの、
大阪・神戸のきのこの方達が多数いらっしゃるという予想のつかない展開でした☆
かなり濃いぃ、バンビーノのピザのような日でした☆
a0192147_19194034.jpg

今日はどうしても骨董屋さんに行きたかったので2時間ほど早く来ましたが、
エアコンのフィルターがめっちゃつまってたので急遽、大掃除を開始!
気がつけば開展まであと20分!急げぇ〜っ!とお目当ての骨董屋さんへ。
前にチェックしてた千鳥柄の蕎麦猪口¥542-とクマさんが書いてあるお猪口¥800-を購入♪
更にもう一軒の骨董屋さんへ。
通勤時に目をつけていた真っ白いお茶碗は外国の方が買ってってしまって残念=3
代わりに黒地に金のスジが入ったお皿¥100-×2
黒い抹茶椀¥1900-
細長いうちわ¥300-を購入♪
a0192147_19245586.jpg

えぇもん買うたわ。。。と、京都に染まりつつあるのでした。
ちなみに今日のお昼はイマココさんがお休みの為コンビニ弁当でした=3
[PR]
by great-mushrooming | 2015-08-09 19:28 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/21532394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。