「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

四日目でおま〜

どんどん京都弁が板に付いてく四日目。
今日のお弁当はハンバーグでした。ちょっと固めだった。
a0192147_23452780.jpg

さてさて、四日目も過ぎるとランプの在庫もあと少しです。まずはマス型の
"Yellow cone cap"
地面には地元・永山でとってきた葉っぱを惜しげもなく大量使用!
モデルの『シワナシキオキナタケ』同様、つるんとした傘にしています。
a0192147_23525582.jpg

それと流木型の
"Orange wax cap"
流木の無駄に長い部分がとても持ちやすい、携帯に適したランプです。
車のドリンクホルダーやランドセルの横ん所にも刺さります♪
a0192147_23573839.jpg

"Fairie's bonnet"
キノコランプのド☆定番!『イヌセンボンタケ』がモデルです。
会場が明るいのでわかりにくいですが、暗い所だと目が潰れそうなほど明るいです!
目くらましに是非っ!!
a0192147_013719.jpg

"Blood bonnet"
大好きな『チシオタケ』がモデルです♪
傘の形などホントによく出来たのに、なかなか出番の見えない子です。
a0192147_052156.jpg

そして最後は
"Oak bonnet"
今回最高額の5万5千円っ!!
きのこ部分は不透明な塗料を多めに混ぜて、キノコ多めながらも全体的な光量を抑えました。
流木はしっかりしてるので強盗撃退にも使えますっ!!
a0192147_0143778.jpg

いかがでしょうか?
気に入ったキノコはありましたでしょうか?
以上、よろしくお願いしまう☆
[PR]
by great-mushrooming | 2015-08-11 00:34 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/21536592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。