ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

こちらも百茸繚乱っ!!

先週から東急ハンズ池袋店で開催中の『キノコミュ〜きのこミュージアム〜』に、
少数ながら参加しています☆
東急ハンズ側の告知のタイミングがわからなかったので開催ギリギリの告知、、、が、
うっかり開催1週間後になっちゃいました!
このブログで情報得ていた方々、申し訳ございませんっ!!

永山公園にはきのこの他にも森があったり、グラウンドがあったり、公園があったりしますが、
ハンズの会場にはきのこしかありません!
きのこしかっ!!笑
僕はまだ行けてないのでわかりませんが、近々確認しに行こうと思ってます♪
[PR]
by great-mushrooming | 2015-09-10 01:32 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/21630284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。