ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

そしてデザフェス終了=3

またまた事後報告ですが、デザインフェスタVol.42が終了しました!!
どうも携帯電話でブログやらSNSが編集しずらいのでリアルタイムでの投稿ができずにいます。。。
という事でダイジェストでどうぞ。

今回は流木タイプを新作5種+手持ちの2種の7種をご用意☆
いつもなら流木タイプから無くなっていくのに今回は、、、在庫豊富でした=3
a0192147_20171976.jpg

マス型のラインナップは6種。
こちらも早々に無くなってしまうのに、、、終始在庫豊富でした=3
a0192147_2017774.jpg

そして今年のニューカマー☆ビン型は3種!
なんとあっという間に無くなったのはビン型でした。
という事で、どうやら全部ビンに詰めちゃえ!ってコトだったみたいです☆
a0192147_20171715.jpg

お客さんは2日間ともに少なく感じました。やっぱ三連休にぶつけたのはマズかったのか!?
a0192147_20171658.jpg

でも馴染みのお客さんや友人等にも会えたのでよかったよかった♪
a0192147_20171326.jpg


今年の展覧会はこれで全て終わりましたーっ!!
早い。。。一年が早過ぎる。。。
そして来年は、丸々一年の予定が決まっておりますっ!!
ありがたいことですっ!!
という事でお越し頂きました皆様、ありがとうございましたっ☆
良いお年をお迎えください♪

ってまだ早い?
a0192147_20391796.jpg

 
[PR]
by great-mushrooming | 2015-11-23 20:45 | イベント | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/21862386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しらおいなめ at 2015-12-08 12:29 x
やっぱりビンに入ったドロっとしたやつですねw
Commented by great-mushrooming at 2015-12-11 10:18
もうこれからはコレしか作りませんっ=3 笑
Commented by pon at 2016-05-10 15:12 x
いつも楽しく作品を拝見しております!

昨年デザフェスに初めて行ったのですが、出展されていたことを知ったのは帰宅してからでした…。次回こそはと思ったのですが、来週開催されるデザフェスには出展なさらないのでしょうか?

流木に繊細なキノコが光っているランプをサイトで拝見してから、もうかれこれ5~6年は焦がれております… 当時は非売品と記載されていたのですが、デザフェスで現物を拝見して購入する機会があるのなら是非にと切望しております;
Commented by great-mushrooming at 2016-05-14 17:03
コメントありがとうございます。
昨年はまんまと落選してしまい、秋のデザフェスしか出展できなかったのです。。。

今年は個展とかぶってしまい、春のデザフェスには出展しませんが、秋には応募しようと思っております。

デザインフェスタ以外の展覧会が続きますので、当ブログの告知をご確認頂ければと思います。
m(u_u)m
Commented by pon at 2016-05-17 09:53 x
コメントありがとうございます!
今回は出展なさらなかったのですね、探してみたのですが残念でした。
秋のデザフェスや個展を楽しみにしております!

数年前から、流木ベースに繊細なきのこの組み合わせのランプが
どうしても欲しいなと思っており…
もし購入可能な展示のご予定がありましたら、ボトルだけと仰らず
是非流木の作品も作って頂けたら嬉しいです!

今後も楽しみにしております。