ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

個展2日目だっチャ☆

a0192147_1523535.jpg

昨日はもちろん嵐を想定してました。
あれこれ準備しながらドキドキしてました。
しかし、、、
アホな国会議員みたいであまりこの言葉を言いたくありませんが、
“想定外”な展開になっています。。。

しかしメインの星空は輝いています!
美味しい珈琲は確実にあります!
美味しいお菓子も明日にはドドンと届きます!
なので皆様のお越しをお待ちしておりま〜す♪
(^o^)y

写真はマチュピチュのお姫様んトコに行っちゃったタマゴタケのランプ♪

 
[PR]
by great-mushrooming | 2016-02-27 15:23 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/22531667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しらおいなめ at 2016-03-03 12:39 x
京都のはマチュピチュには行ってなかったですよー。
そしてビンに入ったドロっとしてない方をゲット
Commented by great-mushrooming at 2016-03-03 14:49
ちょっと!あなたは一体何者なんですかっ!!笑
ねじ君とビックリの絶叫をあげましたよ♪
とはいえお買い上げ頂き、ありがとうございました♪m(u_u)m
是非、ねじまき雲に行ってねじ君を驚かせてください☆