「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

『the greatest mushroom lamps』初日!

夜中3時半、雨の中、東京出発。
朝10時、京都のギャラリーに到着。
2、3時間しか寝てないのに、厄年なのに、よく無事に着きました!
こちらが今回お世話になるギャラリー、『ギャラリーみやがわ』さんです。
a0192147_8265286.jpg

京都の町屋の一角なので雰囲気は最高です。
ただ電気を消しちゃってると中が見えにくい=3
a0192147_831129.jpg

そして中はこんな☆
だいたい4畳半の部屋くらいですが、手前の土間部分とあわせると六畳くらい。
a0192147_832522.jpg

この棚はギャラリーの什器。
他にすげぇカッコイイ☆ガラスのショーケースもあり。
a0192147_8392711.jpg

またギャラリーの椅子が置いてあるので、ついついお客さんと長話してしまう〜っ!!
というか、ギャラリーのオーナーと長話してしまう〜っ!!
a0192147_8403398.jpg

という事で、こんなカンジで始まりました☆
そして2日目は土曜日!外はお祭り!お客さんは入って来るのか!?
乞うご期待☆
a0192147_843027.jpg

[PR]
by great-mushrooming | 2016-07-23 08:51 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/23029041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-07-23 09:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by great-mushrooming at 2016-07-23 10:58
京都、暑いっスね!!
あとお祭りやってるから人出がスゴいですっ!!