ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

3日目折り返し〜

今日は朝からオレのドッペルくんと手づくり市に。
a0192147_105043.jpg

神社の境内にかなりの出展数が出てました。
a0192147_10514847.jpg

a0192147_10522048.jpg

a0192147_10525824.jpg

境内を流れる小川に足を浸しながら、
パンとアイスコーヒーをいただく、なんちゃって一卵性双生児=3
a0192147_10582490.jpg

そしてオレが買ったのは竹籠屋さんが作った魔除け!?
なんかツンツン具合にシンパシーを感じたので。。。
a0192147_10593287.jpg

お昼にギャラリーに向かうと、超大通りを通行止めにしてお祭りがクライマックス!
a0192147_1135996.jpg

a0192147_1142018.jpg
a0192147_1144751.jpg

通行止めに阻まれ、またまた遅刻してしまいました。。。
すみませーんっ!!m(>_<)m
  
  
[PR]
by great-mushrooming | 2016-07-25 11:07 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/23034592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。