「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

展覧会、終わりました。。。

本日、無事に『THE GREATEST MUSHROOM LAMPS』が終了しましたーっ!
なかなかのショートスパンに新たな会場、不安な気持ちいっぱいで望みましたが、
ステキなギャラリーや、DM配布にご協力くださった皆様のおかげで、
しっかり!ランプの本領を発揮できたと思います☆
a0192147_2134118.jpg

今回は、前回と同じ会場を予約しよう思ったら、
「すでに埋まってます」
と言われてしまい!大急ぎで調べて見つけたギャラリーでした。
京都の長屋に興味があったし、レンタル料も格安だったので、
失礼ながらも“ココでいいや”的な気分でお願いしました。が!
実際の会場を見たら想定以上の素敵空間!!でほんと申し訳なーーーいっ!!
って思ってました。心の中で☆
a0192147_2242119.jpg

ギャラリーのオーナーもフィーリングの近しい方だったので、
話し始めるとオレのトークマシンガンが乱れ撃ち状態になってしまい。。。
初対面だったのに恥ずかしい限りです=3
本当にご面倒をおかけしました。m(u_u)m
皆さんマジおすすめのギャラリーアルヨ!
a0192147_2263637.jpg


さて、什器を借りて展示していたので搬出の準備はとても楽ちん♪
終わったらまだ7時前だったので、本日、話題に上がった(ギャラリーの香りの件で)
ユースケサンタマリアノヴェッラへ。
なんと徒歩10分ほど!
これまた長屋をリフォームした造りで、ドアは店員さんが開けてくれる…そんなお店。
そんで迷わずポプリを選ぶと、店員さんもオレも
(…このナリ…この即決っぷり…玄人ね!)
と、ヘンな空気感を演出。
帰りもドアを開けてくれて
「ありがとうございました。」
と、店の出口までついてくる店員に最後の最後で動揺してしまいました。(´Д`)=3
a0192147_2514078.jpg


晩ご飯は北山駅でチラシを配ってたインド人がいたので、
「オレにカレーを食わせろー!」
って言って教わった!?タージマハルエベレストへ。
まずは徒歩出勤恒例のビールで乾杯☆インドのビール、キングフィッシャー。
!?オレ何飲んでんだ?って味。。。
よく見たら原産国イギリスだし=3
a0192147_3165361.jpg

カレーはチーズナンセット♪
すっげー量が多くて最高!味も美味しかった♪
a0192147_3244549.jpg


今日は夜に家族が京都入り。
その後、家族旅行が始まります♪
 
 
 
[PR]
by great-mushrooming | 2016-07-27 03:36 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/23039324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。