ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

一日経ったもみじ市です。

雨に向けて色々対策をしてきたのに、太陽光に対する対策をほとんどしませんでした!土曜日!!
晴れっ!!そんなバカな?!(゜□゜;)
あんなふうにこんなふうに。。。って展示ブースの事も考えてたのに、
太陽光対策に四の五の言ってられない状態に!!
a0192147_6252311.jpg

タープを張って紅白幕でグルグル巻きにした展示ブースの中は、キノコが溶けそうな暑さに!!
もうランプ、周りが明るくって光ってません。。。
お客さんも「明かり、つけないんですか?」
なんて言ってきて、
「明かり、ついてるんです。。。」
って目線をそらしてお伝えします。
a0192147_6252674.jpg

周りがぎゅうぎゅうぅ〜っ!!に賑わう中、休憩所と化した我がブース。
それでもご常連様!やネットで見た!っていう方々がお越し下さって、
ランプ達もちらほら旅立ちまして♪一安心☆
本日も朝10時から開場します♪m(u_u)m

 
 
[PR]
by great-mushrooming | 2016-09-18 06:40 | イベント | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/23222965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by j・K at 2016-09-18 09:34 x
わ〜〜〜〜!!
大変な事で・・・
なめくじ状態?固まってました?
濃いスモーク系の
アクリルBOX用意が必要でしたか?
今日はお天気大丈夫なのかな?
Commented at 2016-09-19 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by great-mushrooming at 2016-09-20 13:06
JKさん
正直、おそとでの展覧会はもうしません=3 笑
Commented by great-mushrooming at 2016-09-20 13:17
momoさん
いろんな人に言われました、
「どこにいるんだか!?わからなかった!」笑
あと、
「手紙社のテントだと思った=3」
っていう人もいました。笑
なかなか難しいです☆
Commented by momo at 2016-09-23 18:15 x
出来れば来年のもみじいちでもお会いしたかったです。でも、他の展示会もたのしみにしています。
Commented by イシハラ at 2016-09-23 23:53 x
先日のもみじ市場で流木のランプを購入予約したイシハラです。本当にすてきな作品ばかりで感動しました。
先日のお話だと梱包でき次第振込先を書いたメールをいただけるということだったのですが、いつ頃になりますでしょうか?もしかしたら迷惑メールに分類されてしまったかな?などと不安になったのでこちらに連絡してしまいました。
Commented by great-mushrooming at 2016-09-25 02:07
すみませんっっっ!!!
梱包の前に最終チェックに手間取っておりまして、
(フタに名前彫るとか各所キレイにするとか等々)
日曜日にご連絡致します!
ご心配をおかけして申し訳ございません m(u_u)m
Commented by イシハラ at 2016-09-25 10:41 x
了解しました!むしろ催促みたいになってしまいすみません…いつでも大丈夫です!
Commented by great-mushrooming at 2016-09-25 10:48
いえいえいえいえいえいえいえいえいえっ!!
おまたせしてしまって申し訳ございませーんっ!!