ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

永山の素材

昨日、拾ってきた素材はこちら。
a0192147_17522911.jpg

なんか実がくっついますが、この海藻のような触手のようなこちら。
すっげぇ調べたら“クマノミズキ”という落葉樹の小果梗(しょうかこう)っていう部分だそうで。
ようはぶどうを食べ終わった残り部分です。
コレを乾かすとカリカリの真っ黒になります。
a0192147_17582857.jpg

想像力が異常な人はすぐに気がつくと思いますが、
まるでお化け屋敷の枯れ木のようじゃないですか!?
ってコトでボロい板に無数につけてみると、、、
a0192147_181739.jpg

もう見えてきますよね!?想像力が異常だから!
そのホラー感といったらなかなかのもんなんです★
a0192147_1844831.jpg

という事で、ちょっと事件性をもたせます。。。
a0192147_187756.jpg

そんでアレやってコレやってちちんぷいぷいエッサイム。。。
近日公開です。なんちゃって★
a0192147_20441861.jpg

・・・はい、仕事に戻ります。
[PR]
by great-mushrooming | 2016-10-02 20:46 | キノコランプ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/23258185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。