ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

ゆめおち

「今日、夢でね、ヒロ君とライ君とノノカちゃんとりぼんで、
 剣とか持って森を旅してたの」
「そんで草っぱらに出たら旗があって、英語が書いてあって、白いやつ」
「そして“もうコレがあるから大丈夫だね”っていう夢を見た」
  「どんな旗よ?絵に描いてちょっと。わかんないから」
「こんなで白で、端っこがギザギザになってた」
a0192147_004431.jpg

という絵がこちら。
ちなみにりぼんは文字が書けないし教えてもいません。
けど“図形”として認識してるようで、なんとなく描く事は出来るよう。
つー事で鏡文字とか考慮して、おやじはこう考えました。
“ C ”“ O ”“ i ”“ R ”“ P ”“ E ”“ O ”“ P ”“ i ”
色々検索したけどとくにぴったりのワードは無し。
だが小文字の“ i ”とか“ R ”だの“ P ”だの普通に読めるから薄気味悪くって=3
これが『ダヴィンチコード』とか『クリムゾンリバー』みたいな展開になりませんように。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by great-mushrooming | 2016-10-11 12:00 | りぼん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/23278741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しらおいなめ at 2016-11-04 19:16 x
パピエコレのアナグラムになってたりしないよね・・・
Commented by great-mushrooming at 2016-11-04 23:20
笑!たしかにっ!
オレはピコ太郎ブレイクを予見してたのかと思ってました=3