ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

個展『深林室』、終了しましたぁ〜☆

今年初の個展 『深林室』が終了しました!
お越し頂きました皆様、ありがとうございましたーっ!!
a0192147_13051629.jpg
今回は“室内に霧深い林を”というイメージから、店内に霧発生装置でモクモクにするという、
カフェという事を完全に無視しまくった展示でした。
会場のねじまき雲様、ご迷惑をおかけしましたっ!!m(>u<)m
でもちょっと神々しい。。。
a0192147_13252584.jpg
それでは今回登場したランプ達をちょっとだけ。
なぜなら今年からスマーホに代えたので写真がキレイだから♪
まずは流木型。
a0192147_13420513.jpg
a0192147_13435137.jpg
a0192147_13423661.jpg
a0192147_13282650.jpg
このランプはドリルで穴を開けてしまったので、恒例のカタツムリで目隠し。
皮の切れ端を使ってちょっとだけ身部分を表現しました☆
a0192147_13320808.jpg
続いてマス型。
a0192147_13505697.jpg
a0192147_13515927.jpg
a0192147_13512226.jpg
a0192147_13522504.jpg
a0192147_13524744.jpg
つづく。。。

[PR]
by great-mushrooming | 2017-03-04 14:32 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/23694386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。