ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

8月の展覧会です☆

あぁ…今まで何をやっていたのでしょう。。。
8月の展覧会がすぐそこまで来ていますっ!!
a0192147_02480889.jpg
Great Mushrooming presents
高野 幸雄個展
秘密の茸
2017年8月25日(金)〜8月29日(火)
12:00〜19:00(最終日は18:00)
京都府京都市中京区炭之座町415
a0192147_02574446.jpg
ちなみに“茸園(たけぞの)”なんて言葉はございませ〜ん。
けどルビふっとかなきゃ“きのこえん”になって
「バーベキューできますか?」とか質問きても困っちゃうので、
ここはひとつ『たけぞの』で!

今回も京都の繁華街ちょい脇にあるギャラリーみやがわさんにお願いしました。
展示物はいつものアレですが、会場は立派な町家です!一見の価値有り!!

そしてそんな町家のイメージで作ったDMの写真は、
青梅にある古い町家の廊下の壁をバックに使わせて頂きました!
もう“侘び”とか“寂び”とか?!そーゆーの感じてもらえれば
秘密めいた扉がどこかで開きま〜す♪

何卒、宜しくお願いしますー♪ m(u_u)m




[PR]
by great-mushrooming | 2017-07-30 03:00 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/237386314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。