ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

個展会期中の11月4日5日は産業祭!!

個展会期中の11月4、5日(土日)はなんと!!
青梅市産業祭がやってますっ!!
a0192147_07424970.jpg


だからまず昼くらいに青梅入りして、
(青梅駅から歩いて10分くらい♪)
産業祭で飲んだり食ったりして、
(酒もおつまみもあるよ♪)
4時で終わって、散歩がてらゆっくり歩いてランプ会場に行き、
(ランプ会場まで約15分♪)
なーんてしてれば6時からトーク開始♪
(トークショーは4日だけだよ?)
もう1日潰れちゃいますよね☆
 
産業祭は流行りのマルシェだの何とか市だのと比べると圧倒的にオシャレじゃないですが、時折掘り出し物に会えるのが良いところ♪
だから金物屋ブースは必ずチェック!
(古い金具を見つけて以来ずっと!)
キッチンアイテムも見ちゃいます!
(お宅のさいばしの先っぽ、焦げてませんか?)
畳屋さんのゴザももう一本欲しいし、
(1畳分のゴザがロールで売ってます♪)
植木屋さんで盆栽に仕立てる小さい苗も楽しみ♪
(緋寒桜の苗がオススメ☆)
もちろんわたしも昼前にササっと見てまわる予定です♪

子供達にはキューレンジャーとプリキュアが来るから親は要注意!
(しばらく食いついて離れないうえに、握手する為に長蛇の列ができます=3)

生まれる前からやってる青梅の伝統的イベント!皆さま是非っ!!

[PR]
by great-mushrooming | 2017-10-21 07:17 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/237904191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。