ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

個展終わりました。

個展『衣菌環郷』が終了しました。
a0192147_12023934.jpg
今回はランプを制作して10周年という事で展示にも力を入れ、
トークショーなど企画してみたりして好き放題やってみたら、
作品が間に合わなくなるという本末転倒な状態に。。。
けどやりたい事詰め込んだおかげで、展示はなかなか面白かったです♪
a0192147_12025835.jpg
ちょいと動画を撮ったのでお見せしますが、
昼間と夜とでかなり違った雰囲気になったので2パターンご用意♪

〜昼の部〜

昼間は何と言っても夕日が射し始める頃がスゴくって、
スモークと日差しで何時間でも遊べるのでした♪

〜夜の部〜

夜は天井から吊ったLEDが星空のようなホタルのような具合で、
スモークと相まって
「奥まで入ったら帰ってこれないんじゃないか⁉︎」
って心配になる程、奇妙でした。
a0192147_12380404.jpg
お越しくださった皆様、如何だったでしょうか?
私の頭ん中は常にこんな感じです☆

ランプをお買い上げ頂きました皆様、有難うございます!
しかし会場のランプたちは相乗効果で何割りか増しに見えています。
お家でもドライアイス等使ったりして下さーい♪

ご連絡いただいた皆様、
本音を言えば是非見ていただきたかったぁーっ!!
なのでまたどこかで披露する際は是非是非☆お越し下さいませ♪
a0192147_12223935.jpg
そして今回ご協力頂きました三橋ご夫妻、宇津木君、
本当にありがとうございました!!
とっても貴重で有意義な時間を過ごせましたーっ☆

料理を作ってくれた親族の皆様、ご馳走様でした♪♪♪
たらふく食って次の日も食ってデザートも食ってもうぽっちゃりです。。。。

奥さんも旦那の為とはいえ色々お願いしてしまってスミマセンでした。
おかげさまで年末は無事、越せそうでしょうか⁈本当に助かりました☆

ネジ君も珈琲ご馳走様でした♪
この展覧会はネジ君と旧ネジマキスト達に贈る、私の成長した十年後の姿です。
あの時、ランプを持ってった時の反応はいつまでも忘れません。

それでは皆様、本っ当に有難うございましたっ!!!!
また10年後、お会いしましょうーっ!!!!(^0^)/


[PR]
by great-mushrooming | 2017-11-08 12:39 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/237964134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at384 at 2017-11-08 21:20
10周年記念個展お疲れ様でした!
そして楽しい企画をありがとうございました!
で、次は10年後ですか?