ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

バイバイ☆マンダリン

a0192147_22114859.jpg

約9年前に初めて自分で買った車。

ポスとチャクの亡き骸を運び、
サリーちゃんを乗せ、
初めてりぼんが乗って、
デザインフェスタも10数回、
京都、福井、金沢等は何度行ったか、、、

人から荷物からてんこ盛りに乗せて
どこでも行けたこの車ともとうとうお別れ。

前の車から乗り替えた時には
「なんかイマイチ合わないなぁ」
なんて思ってたけど、
今日、洗車してシートカバーがすり切れてるのを見て、
むしろオレの背骨がシートに合わせて変形したんじゃないか?
って思うほど馴染んでました。
a0192147_22114847.jpg

お別れにぴったりの満開の桜の下。
今まで本当にありがとうね!!( ;。;)/
[PR]
by great-mushrooming | 2017-04-13 22:03 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/23812069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。