ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

今日のミッション☆

今日は1ヶ月前くらいにドイツから「ランプ売って!」って連絡をもらい、
「知人が東京のホテルにいるから渡して!」って言うので届けに行きました。
a0192147_22290692.jpg
ランプはビン型とマス型の2種類。これで無事、ドイツまで行けるか!?
a0192147_22325829.jpg
そしてそのホテルってのが日暮里!おそらく始めて降りました日暮里駅。
a0192147_22373688.jpg
案の定、知人のドイツ人は出かけて会えなかったけど、
ホテルのフロントに話が通っていたので預かってもらいました。
無理言ってフロントの人に撮ってもらった=3
a0192147_22415631.jpg
1時間半もかけて来たのに滞在15分。。。
そんなのシャクだからランチは途中下車してココへ!!
a0192147_22442406.jpg
1時過ぎ位だったから覚悟してたけど、やっぱりまだ並んでんの=3
お腹も空き過ぎたからやっちゃんに言われるがまま大盛りに!
a0192147_22492908.jpg
しかし食べる頃には2時過ぎてて夕飯作りにめっちゃ響いたのでした。。。(`3`)あいけね、無事にランプがドイツに渡りますように☆   
[PR]
by great-mushrooming | 2017-04-19 23:00 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mushooming.exblog.jp/tb/23826512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。