ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

2007年 05月 29日 ( 2 )

ではでは次の写真。
こちらはわたくしが三ヶ月を費やして完成した『きのこ』である!!
本当によくできました 。
会場では老若男女&ロボット…さまざまな人から
「このきのこイイわぁ〜」
と言われて超ーウレシかった!!
a0192147_1112988.jpg

え〜次は姪っこ。。。「ユキちゃん見て〜はなみずぅ〜」
2才でこれほどとは…世も末だよ 。。。
a0192147_11122163.jpg

で、3枚目が姪っこの母。
タコ車にどうしても乗りたいっつって、気が付いたら乗ってたよ。
ん?だれか見切れてんな?この写真。
このタコ車?の人は毎回来ている常連さんなんだけど、
いつ見ても良く出来てる☆ホンダとかで商品化しないかな?
a0192147_11123763.jpg

つづく
[PR]
by great-mushrooming | 2007-05-29 16:28 | イベント | Trackback | Comments(0)
酔っ払いながらもちゃんと写真は撮ってきましたヨ ☆
なんつって日曜しか写真撮ってませんでした。。。

☆一枚目は長兄が黙々と描いてる…というか貼付けてるデカい自画像。
ちょっとまったぁ !!
お兄とオレは結構そっくりってコトは、
ある意味オレの肖像画といっても過言ではないのでは?!
似てる??
a0192147_174366.jpg

☆二枚目はミーのブースです
いやもう雑誌記者がわんさか来るもんだから、
名刺1万枚がアッという間に無くなってしまいましたヨ =3
a0192147_1101225.jpg

☆三枚目はランプシェード?なんだろね?コレ。
外人さんが「コレ幾らですか?」って聞いてきたので、
すかさず「コレ、たためませんがいいですか?」と聞き返したら
「ならいらな〜い」
って流暢な日本語で断られた…

つづく
a0192147_1854100.jpg

[PR]
by great-mushrooming | 2007-05-29 02:01 | イベント | Trackback | Comments(0)