ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

2017年 08月 27日 ( 2 )

2日目の京都はとにかく涼しくて、一度やってみたかった
“浴衣着てブラブラする”
を実行してみました♪
浴衣って見た目とは違って超〜暑いですよね?!
なのでこの日は絶好の浴衣日和♪
a0192147_17552104.jpg

そして2日目は各地からきのこ界の方々が応援に来てくれました♪
a0192147_17552210.jpg


そしてそして晩ご飯。
そう☆お楽しみの「四条パクチー」!
前回、春雨サラダが温度的にホット!だったので、
今回は春巻き・さつま揚げ・タイガービール!
a0192147_17552263.jpg

ビール2本でベロンベロンになってしまい、
お会計は2000円‼︎
近頃のアルコールはキツ〜い=3

[PR]
by great-mushrooming | 2017-08-27 16:41 | Trackback | Comments(0)
個展 秘密の茸園、開催中です。
a0192147_07382248.jpeg
25日0時に出発しよう。
と、決めてたのに実際は2時半。。。しかもノン睡眠.zZ
危険極まりなかったですが、かろうじて到着=3

ギャラリーに到着してからもさらに遅れてしまい、
会場5分前に並べ出し。。。ってしてたら続々とお客さんが集まってきて、
すっかり公開搬入というパフォーマンスをしてるような状態に。
a0192147_07455841.jpg
汗かきかき並べ終え、明かりをつけて「おまちどうさまでしたーっ!!」
と言った時点で待ってたお客さんはすでに5名。。。
会場のエアコンが全く効かないくらいヒート!でホット!なスタート。
そんなバタバタな初日でした。

おなじみの方から「えーっ!」ってビックリするほど遠いとこから来た方等など、
眠気もぶっ飛ぶトークバトルであっという間に一日が終わりました♪

[PR]
by great-mushrooming | 2017-08-27 08:49 | イベント | Trackback | Comments(0)