ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

カテゴリ:イベント( 210 )

個展 秘密の茸園、開催中です。
a0192147_07382248.jpeg
25日0時に出発しよう。
と、決めてたのに実際は2時半。。。しかもノン睡眠.zZ
危険極まりなかったですが、かろうじて到着=3

ギャラリーに到着してからもさらに遅れてしまい、
会場5分前に並べ出し。。。ってしてたら続々とお客さんが集まってきて、
すっかり公開搬入というパフォーマンスをしてるような状態に。
a0192147_07455841.jpg
汗かきかき並べ終え、明かりをつけて「おまちどうさまでしたーっ!!」
と言った時点で待ってたお客さんはすでに5名。。。
会場のエアコンが全く効かないくらいヒート!でホット!なスタート。
そんなバタバタな初日でした。

おなじみの方から「えーっ!」ってビックリするほど遠いとこから来た方等など、
眠気もぶっ飛ぶトークバトルであっという間に一日が終わりました♪

[PR]
by great-mushrooming | 2017-08-27 08:49 | イベント | Trackback | Comments(0)
あぁ…今まで何をやっていたのでしょう。。。
8月の展覧会がすぐそこまで来ていますっ!!
a0192147_02480889.jpg
Great Mushrooming presents
高野 幸雄個展
秘密の茸
2017年8月25日(金)〜8月29日(火)
12:00〜19:00(最終日は18:00)
京都府京都市中京区炭之座町415
a0192147_02574446.jpg
ちなみに“茸園(たけぞの)”なんて言葉はございませ〜ん。
けどルビふっとかなきゃ“きのこえん”になって
「バーベキューできますか?」とか質問きても困っちゃうので、
ここはひとつ『たけぞの』で!

今回も京都の繁華街ちょい脇にあるギャラリーみやがわさんにお願いしました。
展示物はいつものアレですが、会場は立派な町家です!一見の価値有り!!

そしてそんな町家のイメージで作ったDMの写真は、
青梅にある古い町家の廊下の壁をバックに使わせて頂きました!
もう“侘び”とか“寂び”とか?!そーゆーの感じてもらえれば
秘密めいた扉がどこかで開きま〜す♪

何卒、宜しくお願いしますー♪ m(u_u)m




[PR]
by great-mushrooming | 2017-07-30 03:00 | イベント | Trackback | Comments(0)
ボンジョールノ=ジョバーナ♪
今月下旬から個展を開催します☆
a0192147_22563556.jpg
MUSHREPE
2017年5月26日(金)〜5月30日(火)
AM11:00〜PM8:00
<会場>
〒198-0036
東京都青梅市河辺町5-29-27
a0192147_22564357.gif
※JR青梅線河辺駅北口下車、立川方面へ線路沿いに徒歩3分

今度の会場はクレープ屋さん!
原宿とかにあるクレープとはひと味違う、硬派な!?クレープをご賞味下さいっ!!
ちなみにキノコ部分は食べられません=3

[PR]
by great-mushrooming | 2017-05-13 23:22 | イベント | Trackback | Comments(0)
つづいてビン型。
a0192147_14035170.jpg
a0192147_14053933.jpg
a0192147_14092337.jpg
a0192147_14094768.jpg
あれ?少なくない?
もしくは
私の買ったランプが無い…
そうです、途中で撮るの忘れてしまいました=3

ですがご安心下さいっ!!
こんな事もあろうかと、わたくし、動画も撮影しておりまして!
つい先日、編集し終えましたっ!!

という事で会場の雰囲気をちょこっっっとだけ味わえる?!
『深林室 第2幕』をご堪能下さいませーっ♪


いかがだったでしょうか?
毎回アタマのおかしい展覧会を引き受けて頂きまして
ねじまき雲のお二方にはお世話になりっぱなしです!
本当にありがとうございますっ!!m(>u<)m
ちなみに普段はすっごい落ち着いたオトナの喫茶店ですからね?!

それでは、とうとう明けた10周年イヤー!
つづいての展覧会をお楽しみに♪(^o^)/


[PR]
by great-mushrooming | 2017-03-04 14:37 | イベント | Trackback | Comments(2)
今年初の個展 『深林室』が終了しました!
お越し頂きました皆様、ありがとうございましたーっ!!
a0192147_13051629.jpg
今回は“室内に霧深い林を”というイメージから、店内に霧発生装置でモクモクにするという、
カフェという事を完全に無視しまくった展示でした。
会場のねじまき雲様、ご迷惑をおかけしましたっ!!m(>u<)m
でもちょっと神々しい。。。
a0192147_13252584.jpg
それでは今回登場したランプ達をちょっとだけ。
なぜなら今年からスマーホに代えたので写真がキレイだから♪
まずは流木型。
a0192147_13420513.jpg
a0192147_13435137.jpg
a0192147_13423661.jpg
a0192147_13282650.jpg
このランプはドリルで穴を開けてしまったので、恒例のカタツムリで目隠し。
皮の切れ端を使ってちょっとだけ身部分を表現しました☆
a0192147_13320808.jpg
続いてマス型。
a0192147_13505697.jpg
a0192147_13515927.jpg
a0192147_13512226.jpg
a0192147_13522504.jpg
a0192147_13524744.jpg
つづく。。。

[PR]
by great-mushrooming | 2017-03-04 14:32 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_13205231.jpg

早いっ!
早かったぁ〜!
あぁーっと言う間に最終日です。
最終日だから霧深めで♪
[PR]
by great-mushrooming | 2017-02-28 13:32 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_13271576.jpg

今日は休み明けって事もあって
それほどお客さんも来ないだろうって
勝手に決めつけて、
ランプの写真マジ撮りをします。

もーいい加減、ネット界隈で出回っている“キノコランプ”の写真を一新したくて。。。
No.10番台って…今、300番台だよ⁉︎
ってねぇ?

もちろん皆様のお越しもお待ちしておりますよ!
そして気になるランプの残度状況ですが、
ようやく20%‼︎ってとこでしょうか⁉︎
10%切れるだろうか⁈ o(`ω´ )o

[PR]
by great-mushrooming | 2017-02-27 13:21 | イベント | Trackback | Comments(0)
今日は風も穏やかで本当に良い天気で、
バーベキューでもしたくなります♪

だが、やらん!
今日も室内でマイナスイオンを浴びる事にしま〜す♪

そして気になるランプの残度ですが、
未だ30%!あります!
この白いやつもその一つ☆
a0192147_13120134.jpg

それでは本日もいってみよー☆


[PR]
by great-mushrooming | 2017-02-26 13:15 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_13393315.jpg

昨日の初日もどうにか乗り切りました!
お越し頂いた皆様ありがとうございました!
m(u_u)m
さて、気になるランプの残度ですが、
あと30%ほど、
残っておりますっ!!
今日、明日とお天気が良いそうなので
皆様のお越しをお待ちしておりますよー♪

[PR]
by great-mushrooming | 2017-02-25 13:47 | イベント | Trackback | Comments(0)
とうとう始まります、2017年最初の!
そしてGreat Mushrooming10周年記念一発目の!
個展「深林室」‼︎
私はこの日の為に今さっきまでランプをこしらえてましたよ☆
お時間がございましたら国分寺まで♪
オレは夜10時までいまーす♪
a0192147_12460054.jpg



[PR]
by great-mushrooming | 2017-02-24 12:50 | イベント | Trackback | Comments(0)