ブログトップ

グレイト☆ダイアリー

mushooming.exblog.jp

グレイトマッシュルーミングの日記帳です。

カテゴリ:イベント( 212 )

a0192147_16172941.jpg

今日は『WANSAKA』にきています。
やはりこの3連休、たっくさんの方々が来てくれたそうで、まったく有り難いです♪
a0192147_16172925.jpg

場所は御徒町駅と秋葉原駅の間の高架下にある、“2K-540”ってトコです。
全会場、アーケードみたいに屋根が付いてるので雨でも安心♪
a0192147_16172977.jpg

今回、初めてポストカードを作ってみました。
でも難しいなぁ〜(´。`)
[PR]
by great-mushrooming | 2011-10-10 16:17 | イベント | Trackback | Comments(4)
a0192147_16405662.jpg

今さら遅いけど、今日からだからっ!!
本日10月6日(木)から23日(日)まで、
2k540 AKI-OKA ARTISANマルチスペース1にて
“CREATOR'S MARKET WANSAKA(ワンサカ)”に参加します。

このイベントは第一期・二期の二部構成になっていて、僕は第一期。
なぜか?
それはテーマが“キノコ”だから!!
“キノコ”がテーマのイベントに参加しないわけにいきませんよっ!!
といっても個展に向けて製作中なので、出展できる作品が少ししかない・・・
なので初の『ポストカード』なる物を作ってみました♪
限定200枚っ!!ワォッ☆

そしてその他の作家さん達のキノコ。これが予想以上のキノコっぷりで、
サイフの紐がしゅるるるるってゆるむ音がしました。。。

詳細はこちら。
http://www.wansaka.info/
[PR]
by great-mushrooming | 2011-10-06 08:21 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_1464836.jpg

いよいよ明日から!!
ここ数日の睡眠不足の成果が発揮されます!!

『S.I.C.F 11th』
どんな人が来るんでしょうか?!
どんだけ人が来るんでしょうか?!
いやそれより作品が間に合うのでしょうか???
もう明日になってみなけりゃわかりません!!

…明日はいい天気なんだよねぇ~
最高のお祭り日和だよねぇ~
行きたいなぁ青梅のお祭り…

『S.I.C.F 11th』
<会期>
2010年5月2日(日)~5日(水)
11:00~20:00

Aグループ:5月2日(日)~3日(月)
Bグループ:5月4日(火)~5日(水)
※僕はAグループです。

<会場>
スパイラルホール(スパイラル3F)

<アクセス>
東京都港区南青山5-6-23 東京メトロ表参道駅 B1、B3出口すぐ

<入場料>
1日券:一般700円/学生500円
2日券:一般1,200円/学生800円
4日間フリーパス:一般1,500円/学生1,000円

<ホームページ>
http://www.spiral.co.jp/sicf/
[PR]
by great-mushrooming | 2010-05-01 09:30 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_18103615.jpg

そして3個(うち1個はネジ君から借用)になりました。

ほ〜らだから10個作らなきゃいけなかったんだよ〜!!

一番人気が無くなった今、ここに人だかりはなくなりました。。。
[PR]
by great-mushrooming | 2008-05-18 17:57 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_189179.jpg

昨日は帰ってから、売れちゃったきのこの為の箱を作り
(3時までかかった…zzZ)、カード類を刷り増してきました♪

箱作りは面白いんですが、時間がなかったのがツラかった…
でもランプ買ってくれたおばちゃんが喜んでくれれば大成功!!

楽しみぃ〜♪
[PR]
by great-mushrooming | 2008-05-18 11:52 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_1875741.jpg

この子の引き取り手が決まりました。

アメリカ・サンフランシスコの女性が熱心に3回も来たので、里子に出すことにしました。

アメリカで皆の心を癒やすんですよ?
(/_;)/~~
[PR]
by great-mushrooming | 2008-05-17 18:46 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_18531100.jpg

こりゃよ?きのこブームくるよ。

だってスゴいもの。
リンリンとランランみたいになっちゃって。

DMも名刺も1時間でなくなっちゃった…
[PR]
by great-mushrooming | 2008-05-17 13:28 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_18424100.jpg

なんか始まっちゃったよ?

「3個しかないね?」って言われちゃった!!ぎゃはははは!!
まぁさ、10月頑張るよ…(Θ_Θ)
[PR]
by great-mushrooming | 2008-05-17 11:16 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_1865257.jpg

ってもう酔っぱらっちゃって訳わかりません!!

…よかったぁ〜知り合い来なくて!!
[PR]
by great-mushrooming | 2008-05-17 03:47 | イベント | Trackback | Comments(0)
a0192147_1731341.jpg

今日は僕の誕生日〜♪…
なのに何?この仕事の忙しさは?!
クッタクタになってもアトリエに行ったら、急にみんなが誕生日を祝ってくれたぁ〜!!

うまぁいケーキ☆

パッケージのカワイイお菓子☆

カレルチャペックの絵本☆

1970年代のキノコのナプキンホルダー☆

かまわぬの手ぬぐい☆

辻屋本店の島柄雪駄☆!!

どれもこれも僕好みな品物ばかり!!超々〜嬉しかったっっ!!

あぁ〜生まれてきてよかったよぅ♪(*^ー^)
[PR]
by great-mushrooming | 2008-03-27 02:03 | イベント | Trackback | Comments(0)